この度、「断食救人類の書 超少食ファスティングへの道」の出版を記念して、先着30名様に同書をプレゼント致します。
※送料はご負担をお願い致します。
本書の著者は、『古民家ファスティング藤樹の宿』 代表 安田藤嗣です。
安田先生の約30年にも渡る断食研究から得た知識と体験をこの1冊に盛り込みました。
ファスティングに興味のある方はもちろん、健康や生活習慣病に関して考えておられる方にも、ぜひ読んで頂きたい1冊です。
先着30名様という限定ですので、お早めにご応募ください。
■応募方法
まずはお問合せフォームから、メッセージに「断食救人類の書 希望」と入れて送信してください。
住所もお忘れなく。
折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。
※本の送料に付きましては、ご負担をお願い致します。
また藤樹の宿では、LINEの友だちを募集しております。
是非、LINEの友だち追加をよろしくお願いします。
12月21日は、クリスマスゴスペルコンサートも開催致します。
入場無料です。
皆様のお越しをお待ちしております。